育毛剤使用して三ヶ月の効果

育毛剤を使って三ヶ月経つのですが、抜け毛が減ってきました。以前は必ず朝起きたら枕に沢山の髪の毛が落ちていましたし、髪を洗った時には沢山髪の毛が抜けました。
でも育毛剤を使ってから少しずつですが、抜け毛の数が減ってきているんですよね。すごく嬉しいです。頭頂部の薄毛が目立ってきていたのですが、髪にハリがでてきたせいかフワリと少し髪が立ちあがるようになり、あまり目立たなくなってきています。
髪の毛が増えるというよりは、髪が少しずつ元気になってきていると思うんですよね。クリニック治療をしないとだめかなと思っていたのですが、今のところ育毛剤を使ってなんとかなりそうな感じがしています。
まだ三ヶ月なので、もう少し使ってみて、どれほど効果があるのか試してみたいと思っています。前向きに育毛対策をしようと思っています!